#思わず笑顔になった瞬間 | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

思わず笑顔になった瞬間

 まさに昨日!


映画館にて

ねぇはコナンくんのチケットを

買い


キャラメルポップコーン

買うのに

並んでいると


チケット売り場に

友達が

ビックリマーク

(ちなみに映画は一人で観に来た)



その友だちにすぐLINEし

気付いてくれた



『なにみるの?

私コナン』



『えっ!ねぇもコナンもだよ笑』



ポップコーンを買った

ねぇは

自分の席に座ったんだけど



あんなに!

あんなに席、たくさん

余ってたのに

友だち


まさかのハッ



ねぇの目の前の席

だった!



これには

2人で思わず笑った

よね

ハート



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


昨日のコナンの映画

楽しかった ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


舞台が北海道の函館と言うことで☝️

あ-、ここ行った♡

ここも行った♡

と、行ったことある場所ばかりだったので

なおのこと楽しかったハート


来年もまた観に行くよおーっ!





昨日は雨降りだった帯広だけど

今日の帯広 最高気温

26℃( Ⅲ゚Д゚)チ-ン


ヤバいわあせる


今日は大根のパオパオ掛けなのに

こんな暑かったら…





大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                        ねぇ・・・