心が広い人… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

心が広いなと思う人は?


あなたもスタンプをGETしよう


それは☝️



ねぇウシシ
と、言いたい所ですが(笑)
ねぇはまだまだ心を広げてる途中です不安

ムキッームキーッってなることもあるし
イラッイラッってすることも
あるしねハート


でも良いのウシシ
人間だもの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



でもね
めちゃくちゃ近くにいて心広いなぁ
思う人います。

それは☝️




ねぇ母気づき

そう!ねぇのお母さんでございますハート

ねぇ、お母さんの子どもになって早50年
経ちますが



怒らた事も
怒ってる所も
一度も
見た事ない笑い泣き


👆
これ、前にも言ったけど
決してねぇがいい子ちゃんだったから
怒られてない!って事では
ありませんウシシ


ねぇは今もですが
こだわりが強くかなりわがままな方だと
自分では思ってます真顔

が、
そんなねぇをまるっと受け止めてくれました
ありがとうハート


なのでねぇも
将吾と李穂、怒らない育児しましたウシシ
2人とも優しく立派に
成長してくれてます (๑•̀ㅂ•́)و✧


と、まぁ
そんな訳でして
ねぇが選ぶ心が広いなぁと思う人は
ねぇ母でしたハート


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


いよいよ今日からまた李穂弁(笑)
始まりました気づき
(昨日は3時間授業だから弁当いらなかった)


そして北海道あるある真顔
昨日まで最高気温18℃とかだったのに
今日はまさかの雨、雪マーク汗


雪って…

桜が咲いてる地域が羨ましい


まぁ、でも今日はこの雨、雪マークの
おかげで長いも掘りではなく
長いもの箱詰めになるから良かった気づき

長いも掘り、マジ疲れた汗


それにしても
ゴールデンウィークどうしよう??
どっか行きて-



大丈夫!大丈夫!
すべてはうまくいっています♡


                                       ねぇ・・・