電車やバスでの時間つぶし方法 | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

電車やバスでの時間つぶし方法

 帯広にいて

電車やバスに乗ること

って

ほぼ、いや!

100%ないけれど



東京に行った時や

札幌、函館

旅先

電車やバスに乗った時は

必ず





外、見てる


まず☝️

電車やバスに乗ることが

ないねぇは


テンションが上がるので

時間つぶし

必要がない!


むしろ

知らない景色を見なきゃ

って

忙し--おーっ!



あ-

電車やバスでどっか

旅したいな

ウシシ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


4月、唯一の休みが終わってしまったあせる

昨日はざっと☝️


朝、掃除、洗濯し

李穂さんと洗車して帯広駅に用事足しに行き

そして

来週、修学旅行に行く姪っ子に小遣いを

渡しに行き


塩パン食べたい

言う李穂の為に

上士幌の道の駅に行き


帯広帰って来てプロノに農作業用の手袋を

買いに行き100万ボルトを

チラッとみて


これまた農作業用のエプロンを違う店屋に

買いに行きそして

今日から学校の李穂の弁当のおかずを

スーパーで買い

ガソリンを入れて帰ってきました真顔


帰宅16時あせる

17時から李穂がバイトだったので

急いで帰ってきた笑い泣き


あ-

次の休みは今のところ5月1日だよ汗



そして今日から

李穂は高校3年生ハート


楽しい一年になりますように



大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                         ねぇ・・・