シルクロードの日… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

行ってみたい世界遺産は?


あなたもスタンプをGETしよう


行ってみたい世界遺産…🤔💭
それは☝️


富士山と
ピラミッド

ピラミッドって世界遺産?かどうかはねぇ
知らないけど(笑)

まぁ、世界遺産でなくても
良い場所ってたくさんあるから世界遺産に
こだわりはないよハート



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


明日、仕事お休みになりましたウシシ
なんか明日の帯広めっちゃくちゃ天気が
悪いらしいえーん
雨?みぞれ?雪?なんか分からんが
降るみたい


でも明日は李穂さんもバイト休みなので
嬉しいハート
しかし!もうすでに午前中は李穂の皮膚科
が決定真顔

天気悪いからドライブも行けないし
たまにはカラオケも良いかもグー

よし!
今日も一日楽しく仕事してこようグッド!


大丈夫!大丈夫!
すべてはうまくいっています♡

 
                                          ねぇ・・・