さくらの日… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

桜の写真見せて!


あなたもスタンプをGETしよう


はい♡
見せますおーっ!

ねぇの住む帯広にも

たくさん綺麗な桜が咲くスポットありますが


自分の目でみた

スカイツリーと桜のコラボが今までの桜人生

で1番好きハート

いや-

可愛いねハート可愛いねハート可愛いねハート

うちの李穂さんみたいだわウシシ



ただ、

富士山と桜のコラボを自分の目でみたら

きっと1番はこのコラボに

なることでしょう笑い泣き



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



楽しかった長いもの種いも切り

終わっちゃったえーん

ここの農家さんもほんとに優しいから

仕事しやすかったなぁハート


しかも!

『ねぇさん来年も絶対、うちに来てね』と

もう来年の日にち告げられた(笑)

ありがとうおーっ!


あ-

それにしても4月7日まで長いなぁ汗




キャンディークラッシュ

レベル5555


よし👍

次はレベル6666を目指そう笑い泣き




大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡


                                        ねぇ・・・