愛妻家の日… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

仲良く過ごすためのルールある?


あなたもスタンプをGETしよう


うっ…もやもや
仲良く過ごすパートナーがい、いない(笑)
ねぇですが☝️


友だちと仲良く過ごすためにしてる事?は
ありますよ-♡


そ・れ・は☝️
否定しないおーっ!



例えば
歌手の○○って良い歌、歌うよね-
言われてねぇの趣味じゃない歌手の人でも
そうだね-♡
っていったん肯定しますハート

で、そのあと自分の好きな歌手を言うウシシ


これは
パートナー、友だち、子どもすべてに
当てはまる事だけど


初めから否定しかしない人とはだれも
仲良くしたくない!



人間関係が良くなる一番の方法?は
共感
だと、ねぇは思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


久しぶりに

部屋の模様替えをしたハート


ねぇ家は

家具とかでかい物がないので模様替えも楽ウシシ

テレビとソファの位置を

チェーンジビックリマーク


たったこれだけで

気分も気持ちもリフレッシュ!!



さて、暗くて寒い1月も

今日で終わりですね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


1月はのんびーりする予定でしたが

ありがたい事に仕事も何日かありました🙏


3月~

また続々と仕事の依頼が来てます

ありがとう♡



明日も仕事ウシシ




知り合いが12月仕事を辞め今、無職に…

ねぇに仕事なくて不安でないの?

聞かれて



不安はないよ♡

って!

だってすべてはうまくいっているハートって

本気で思っているからおーっ!


でもその知り合いは

不安で不安で不安で仕方ないんだってえーん

『すべてうまくいっているよ』

って、ねぇが言っても

本人がそれに気付かなきゃどうしようもない



早く仕事決まって

不安な気持ちが消えると良いよねハート




大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                          ねぇ・・・