どっちが好き… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

肉と魚よく食べるのはどっち?


あなたもスタンプをGETしよう


肉と魚かい?…🤔💭

やっぱり
肉の方が食べるかなおーっ!
ねぇは牛肉はあんまり苦手なんだけど
鶏肉と豚肉は好きハート

鶏肉はむね肉やささみと脂身の少ない
部位が好き♡

豚肉はバラ肉が好き♡


でも今日は豚こまを使って
李穂さんが大好きなぶた汁を作りますチョキ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


昨日、朝8時の十勝の風景ハート

素敵でしょおーっ!



昨日は農家のお母さんに

玉ねぎ大量、りんご沢山、チーズに

ホットケーキの粉、そして

殻付き?のもち米をもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ただ、玉ねぎともち米は

ねぇでは捌ききれないのでばぁばにあげます

本当にありがたいよねハート



農家のお母さん

六花亭のマルセイバターサンドが大好き

らしいので(さりげなく聞き出した 笑)

次、仕事行くときにお礼で持っていくんだハート



あ-

1月が終わるね☝️


1月と2月は早く終わってくれると嬉しい♡

だってだんだん春が近づいて

くるからラブ




大丈夫!大丈夫!

すべてはうまくいっています♡



                                            ねぇ・・・