行く人決定… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪





動と…
静の差が激しいねぇ
です(笑)







今日、一歩も家から出ず(笑)
毎日、30℃越えの帯広でしたが☝️



今日は
外に風もあり、いつもよりは涼しく
過ごせましたよチョキ















富士山に心奪われ…
早、5年ハッ







将吾や李穂はもちろんの事☝️
数少ない友達に





日本一の山🗻
富士山に…
登ろうラブラブ




と、


お誘いしても、ことごとく










NOバツブルー
と、言われ続けていました( இ﹏இ )










が・・・ハッ












つ、ついに!
ついに二つ返事で…





良いよグッド!





言ってくれた人が現れましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧










昨日遊びに来た友達
20時に来て3時までの7時間ノンストップ
で…


お喋り(笑)






この友達に、さりげな~く(笑)





富士山、登りたくね?





って
聞いてみたらハッ






まさかのOK牧場でした(笑)










もしかして?
富士山好きだったの?


聞いてみたら以外な答えが・・・あせる








まず一つは✌️
4 4年間生きてきて(ねぇと同い年です)
富士山に登ろう!

と、
誘われた事が一度もなっかたから。
と!






2つめは☝️
自分では富士山に登る!って言う発想が
なかったので


そういう発想もありだなぁ♡
って。







やった(`✧∀✧´)キラーン!







もちろん出来るなら
将吾と李穂も一緒に富士山に登りたい
けど…





けど!
イヤイヤで富士山に登らすのも悲しいし
なにせ☝️
若いし元気な将吾と李穂だもん(笑)



体力的に置いてかれ感があったので(涙)
同い年の友達なら…





その心配は
半減するでしょ(笑)





遅くても2年以内に行こう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
って、

話しになったので☝️





マジ体力付けなきゃ  ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)あせる






                                        ねぇ・・・