掃海母艦うらが… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪











暑~いガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)(笑)
嬉しい♡嬉しい♡
ランランラ─────ン(ノ*>∀<)ノ







さぁ
李穂さん、今日もお出かけ行きましょう♡
昨日の新聞記事で見つけた
広尾町十勝港でのイベント(`✧∀✧´)キラーン!






朝、9時ちょい過ぎに…
家を出て広尾町に向かいます。






着きましたチョキ
PORT OF TOKACHI
十勝港 ⚓






今日はここ十勝港で花火大会もありますキラキラ
なので…
お祭りムードばりばりな十勝港⚓









でもね…
今日のねぇたちのお目当てはこれ↓
掃海母艦 うらが…  🚢


を…
見に来ました(`✧∀✧´)キラーン!







いや~ん♡
めっちゃカッコいいやんパー






今日はこの掃海母艦うらが…
中まで入って見学する事が出来たの!!





現役バリバリの
海上自衛隊の方々♡
かっこいい(笑)






がに股で(笑)
広尾の海をじっーと見てる李穂さん目





そ、そんなにじっーと見てたら
魚さんたち恥ずかしくなっちゃっうよあせる






じゅうたん?も
かっこいいよね(`✧∀✧´)キラーン!






ねぇ大好き♡
日付け入り顔出しパネル天使






いや~
それにしても
デカいし格好良いわ(ノ*>∀<)ノ♡





ずっ──と奥まで続いてる船内
こんな所まで入れました!






これは↓
夜9時過ぎの船内の明るさだって!!


赤いライトが
ちと、不気味だった叫び





母艦の中にある
船🚣



この船もかなり大きいのに
どんだけデカいんだよ!この掃海母艦はパー






真正面から写した
掃海母艦うらが…

かっこ良かった✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




※  掃海母艦うらが…は
午後2時に十勝港を出航していきました。





そして☝️
もう一隻の船🚢
こっちの船も
中の見学がOKでしたグッド!







堂々と
船長席に座る李穂さん(笑)





右よし→   左よし←
しゅっぱ~つ ⚓(笑)





船長席から見た
風景。

たくさんの命を預かる大切な席に座れ
貴重な体験が出来ました♡

















夕方から花火大会が行われるため
ずらっ~と
出店が並んでいました(ノ*>∀<)ノ♡






広尾町は漁業の町なので
ししゃもやホッキさらにはイカ焼きなど
海の幸が…
多種多様に並んでました(*✧×✧*)








が…
李穂さんが選んだ食べ物はやっぱりこれ↓
チーズハドックナイフとフォークナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)あせる



出来たてだったのでチーズが…
びょょょ~~~~~~~~~~~~ん(笑)









ねぇは…
いちごミルクタピオカいちご

に、
しましたが、あまり…でした(笑)








掃海母艦うらがも満喫したので
お次はねぇの大好きな♡
とかち帯広空港へ✈️





ちょうどジャストなタイミングで
飛行機が
飛び立つ所でした(`✧∀✧´)キラーン!




帯広空港は新千歳空港とは違い
一時間に一本くらいしか飛行機が飛ばない
ので…(涙)





本当にラッキーチョキ
ついてるチョキ
神様ありがとうチョキ

って
感じでしたね҉(`✧∀✧´)キラーン!









小さくなるまで↓(笑)
飛行機を見送り…






気付けばハッ
西の空に
太陽さんが沈んでいきました晴れ








そして☝️
さらには美しい夕陽になりました(*✧×✧*)
今日も楽しく
嬉しく

超ハッピーな一日でしたよチョキ







これから(20時)
同じマンションに住む友達が
遊びに来ます♡




                                       ねぇ・・・