明日は… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

みなさん
こんばんは✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ねぇです





雪、降りません


ねぇは運転がしやすいので嬉しい
のですが☝️



今日の新聞に
氷祭りで使う雪、2割
と…

書いてありました。



氷祭りで使う量の2割しか
雪、確保出来ていないらしいのです







今年に入ってからほぼ毎日
将吾の一人暮らし用のお買い物に
出掛けてます。



ねぇがお仕事に行かない内に
買える物は買って
ダンボールに詰めていってます


ただ…
家電製品や大きい物(ベッド、テーブル)
は全部買うので


直接、札幌に運んでもらえるので
助かります



そして☝️
将吾との生活も残り2ヶ月をきりました



寂しいなぁ(´・ω・`)ショボーン





そんな今日は
将吾のおごりで(笑)
前に混んでて食べれなかったラーメン
を…


食べに行きました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



やっぱり
ラーメンはうまい♡






そして!
ねぇさん今日は今年初の…
部屋の模様替えをしました。


テレビの配線の関係で…
レイアウトが3種類しか出来ないの
ですが☝️



気分も新たに新鮮な気持ちです




明日、10日はお給料日
ねぇの会社はお給料が手渡しだったので
明日会社まで取りに行きます。


約、2週間振りにみんなと逢えるので
嬉しいし楽しみ




お食事なんかもしちゃいますよ



ただ今後
偶然どこかで会わない限り明日は最後の


最後の…
再会になると思います







まわるまわるよ時代はまわる
別れと出逢いを繰り返し

今日は別れた恋人達も生まれ変わって
歩きだすよ



だから…



寂しくなんか
ないさ



                  ☆  また明日  ☆


                                  じゃあ