七草粥… | ねぇのまったり日和

ねぇのまったり日和

ちょこっとスピリチアル♪
その日の出来事や
嬉しかった事、楽しかった事…

そして!
大好きな富士山の事( 〃▽〃)

読んでくれている人の心が
ちょっとでもふんわり軽くなるような
ブログでいたいです♪

みなさん
こんばんは✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ねぇです






今☝️
はじめてのおつかい
に…

感動しているねぇです




今日も
ピーカン晴れ
最高なお天気のここ帯広市




そんな今日は
去年の【函館の旅】以来、手付かずだった
愛車の洗車をしに行って来ました



青空の下でする洗車
ただ、ただ
気持ちいい~



自動洗車に固まる
李穂さん



車…
綺麗、綺麗✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






今日は
七草粥を食べる日なのかな?




将吾と李穂は絶対に食べないので…
ねぇだけ一人用
美味しかったよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




今日でお休み始めて…
丸10日





そろそろお休み飽きたし…
お仕事探そかな。





富士山に関係するお仕事
帯広にないかな?



ないよね~



                ☆  また明日  ☆

                                    じゃあ