BASEショップのメリットとは・・・ | ne porte pas

ne porte pas

癒しと笑顔になれるお話をさせていただきます

夜空に輝く星と月

歳を重ねてもオシャレでいたい

 

カジュアルな服にあわせる

眺めたくなる大人オシャレなアクセサリー

ne porte pas(ヌ ポルトゥ パ)ですオーナメント

 

 

 

 

 

 

今までminneでオンラインショップしてたのに

なんでBASE??

 

 

そう思っている方もいらっしゃると思います

 

 

 

 

ずーっとLINE登録者様限定の企画を

考えていたのですが

minneではなかなか難しく

 

クーポンを使うことも出来ないし

(minneから出されるクーポンの時期が販売会の時期じゃないとか・・)

 

先に料金表示で作品をお見せすることも出来ない・・・えーん

 

 

 

何かいい方法はないかな・・・

ずっと悩んでいましたショボーン

 

 

 

 

 

 

実際にお客様から

 

 

『値段がOPENしてからじゃないとわからないからOPEN後に悩んでいたら売り切れてた』

 

 

 

『売り切れる前に買わなきゃ!と思って急いで買ってから、落ち着いて追加でまた購入するから送料が重複する』

 

 

 

 

などお声をいただいていて

申し訳ないな・・・えーん

何とかしたいな・・・ショボーンと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

minneからBASEに変えることで

お客様が戸惑うかも・・・とも思い

躊躇しておりましたが

 

今回思い切って

販売会をしてみることにしました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

・・・で、

BASEのメリットは何??

 

 

と思う方も多いと思いますので

お話させていただけたらと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

≪メリット1≫

 

OPEN前に料金がわかるので

購入前に計算が出来るキラキラ

 

 

≪メリット2≫

 

クーポンが使えるから

お得に買い物が出来るキラキラ

 

 

≪メリット3≫

 

一般販売会より先に購入できるから、

欲しいものがGETしやすいキラキラ

 

 

≪メリット4≫

 

ゆっくり選ぶことが出来るから

悩むことを楽しむことが出来るキラキラ

 

 

 

 

このようにメリットがたくさん爆  笑

 

 

 

 

 

 

LINE登録者様の皆さんが

ストレスなくお買い物を楽しんでいただけたら、すごーーく嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

LINEのご登録者さんに

素敵なプレゼントをご用意しています♬

 

新作やお楽しみ企画のご案内もこちらから

↓↓↓↓

友だち追加