6月 NEW ITEM  パールとクリアのアクセサリー | ne porte pas

ne porte pas

癒しと笑顔になれるお話をさせていただきます

夜空に輝く星と月

歳を重ねてもオシャレでいたい

 

カジュアルな服にあわせる

眺めたくなる大人オシャレなアクセサリー

ne porte pas(ヌ ポルトゥ パ)ですオーナメント

 

 

 

 

 

 

6月はパールジュエリー気づき

 

 

6月の誕生石のひとつでもあるパール

 

 

 

 

 

冠婚葬祭で使われるイメージが強いパールですが、今は男性がパールネックレスを着けたりと

カジュアルに合わせるのが主流キラキラ

 

 

 

(おばちゃんには男性のパールネックレスは

かなりビックリしました笑い泣き

 

 

 

 

 

とは言っても

 

パールはフォーマルな服装に

合わせるイメージ・・・

 

 

 

 

なので・・・

 

 

カジュアルにも合わせやすいように

少しザラッとした塗装がされているパールや

 

ラメが施されたパールなどを

使用しましたルンルン

 

 

 

 

 

 

パールには3つの意味があって

『涙の象徴』
『愛情の象徴』
『美しさの象徴』

があります✨

 


 

 


⁡”人魚の涙” ”月のしずく” と呼ばれることから 『涙の象徴』

 

 



”好きな人を引き寄せ合う”

家族や友人など近しい人に
『愛情を象徴』するパール

⁡⁡


そして🌙.*·̩͙



見た目にも美しく
気品の高さや上品さが
感じられるパールは『美しさの象徴』


 

 

 

 

 

 

いつまでも綺麗でいたい!

そんな女性にピッタリなのがパールだから

 

今月はパールをメインに

お作りさせていただきましたオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

またジメジメした梅雨時に

少しでも心はクリアに過ごしていただきたく

 

クリアビーズの

アクセサリーもお作りしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

梅雨明け後の夏に向けて

太陽の日差しを味方に付ける

 

美白効果が期待できる

アクセサリーもウインク

 

 

 

 

 

 

 

そして先日先行受付で大好評だった

イヤーカフも数に限りがありますが

販売させていただきます気づき

 

 

 

 

 

 

 

「イヤーカフを着けた逆の耳は何を着けたらいいの?」

 

 

というお言葉をいただいたので

 

 

逆の耳に着けるとオシャレな

ジルコニアのお星様

イヤークリップ(クリップみたいなイヤーカフ)

ご準備させていただきましたOK

 

 

 

 

 

 

 

免疫力が低下しやすいこの時期・・・雲

 

毎日笑って楽しく過ごしたら

体調を崩さず過ごせます笑い

 

 

 

 

少しでも皆さんの笑顔の種になる

アクセサリーになれば嬉しいです流れ星

 

 

 

 

LINEのご登録者さんに

素敵なプレゼントをご用意しています♬

 

新作やお楽しみ企画のご案内もこちらから

↓↓↓↓

友だち追加