11130821さんのブログ-201112052039000.jpg
旦那さんが「相談したいことがある11130821さんのブログ-9e407cf698fbe15e567ee973cf393a00.gif」っていうから楽しみに帰りを待ってたら…
 
 
 
 
「3月にニュージーランド行ってもいい11130821さんのブログ-bed984f6babe171164514d8907c4ad98.gif11130821さんのブログ-l_XasVG6fqyL.gif
 
 
 
だって。
 
 
わたし、何故だか悲しさと悔しさがこみあげてきて…
 
涙。。。
 
 
 
悲しさは、ずっと前から、「一緒にニュージーランド行きたいね~11130821さんのブログ-9e407cf698fbe15e567ee973cf393a00.gif」って話をしてたから。きのうも。
 
 
 
なのに仕事関係??の人と一緒に先にひとりで行くとか言うからさ~
 
 
 
悔しさは、この10ヶ月自由がきかない妊婦生活。
 
さらにもうすぐ出産で、不安とかあるし、産まれたらまた当分はお出かけなんてできないのに。
 
 
 
お前だけ海外旅行とか何言ってんだよこのやろー11130821さんのブログ-kmqpigrz2308210.gif
 
 
みたいな(笑)
 
 
 
 
いや、ここ最近自分でもびっくりするぐらい気持ちが不安定でさ。
 
 
いつ産まれるかな~陣痛痛いかな~とか色々考えちゃって。
 
 
 
 
なのに、また旦那もそんな話してくるからさ~ 
 
 
 
タイミング悪!!!!!!!!!!!
 
せめて産まれてから話して欲しかったよ。
 
 
 
 
 
まぁ結局わたしも冷静になって考えたら
 
旦那さんは本当に優しくて、大切にしてくれてて感謝してるから旅行くらい行かせてあげようかな11130821さんのブログ-e4ff8e06ad234283fd1d48871b767032.gif
 
 
ってことに落ちつきました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
で、写真は泣きながら食べた今日の晩ごはん。
 
 
 
『チキンのネギ塩焼き・サラダ・十六穀ごはん』に
 
 
 
さつまいもを甘く煮たやつ。
とお味噌汁。
 
 
 
でした11130821さんのブログ-9765.gif
 
 
 
 
 
おやすみなさい~