あはは~ ブログ。。。 私ってほんとこういうの続かないな笑 今日はお昼頃、下痢っていう腹痛が二回。 下痢から陣痛につながるって良く聞くからどきどきしてたけど結局今に至る~ うん、待つよ しかし、ひとりのごはんって悩む。。。 ひとり分つくるのって以外と難しかったりするよね涙 さてさて、冷蔵庫の中身は… 豆腐、ひき肉、ネギ オーケーあれにしよう。 写真は今日の適当ランチ