戌の日☆安産祈願 今日は戌の日 妊娠5ヶ月ということで安産祈願に行ってきました 子宝に恵まれると有名な『夫婦木神社』へ 神主さんのありがたいお話を聞いて しっかりお祈りしてきました 帰りにはお守りとお札をいただいて とてもありがたい時間でした それにしても、私5ヶ月にしてはお腹がすっごい出てるきがするんだけど 雑誌とか見てても全然でかい ただ単に太っただけなのか