11130821さんのブログ-image030.jpg
今日は戌の日11130821さんのブログ-l_XasVG6fqyL.gif
 
 
妊娠5ヶ月ということで安産祈願に行ってきました11130821さんのブログ-20090327133239.gif
 
 
子宝に恵まれると有名な『夫婦木神社』へ
 
 
神主さんのありがたいお話を聞いて11130821さんのブログ-l_XasVG6fqyL.gif
 
 
しっかりお祈りしてきました11130821さんのブログ-9764.gif
 
 
 
帰りにはお守りとお札をいただいて11130821さんのブログ-20090327133239.gif
 
 
とてもありがたい時間でした11130821さんのブログ-9764.gif
 
 
それにしても、私5ヶ月にしてはお腹がすっごい出てるきがするんだけど11130821さんのブログ-moco.gif
 
 
雑誌とか見てても全然でかい11130821さんのブログ-9763.gif
 
ただ単に太っただけなのか11130821さんのブログ-bed984f6babe171164514d8907c4ad98.gif