元気元気♪ いやぁ~、毎日暑いですなぁ まだこれから夏本番なのに、どうなっちゃうんだろ ところで今日から妊娠週に突入しました~ つわりが終わってからはあっという間に日が過ぎていく~ つわりの時は、1日がたつのも本当にながく感じたな~ しかもここ2日くらい、横になってなくてもベビちゃんぽこぽこぐにぐにすっごい活発に動いてる~ なのにいまだ触れずにいる旦那さま タイミングが悪いのよね~ 次の検診は25日写真は一ヶ月前の写真だけど、次はどのくらい大きくなってるかなぁ 楽しみ~