ふりゃ~
っと、こんばんは
もうこんな時間。
一日って本当にあっっと言う間だね

今日は(もうきのうか)お仕事忙しかったぁ~
うちの店は棚ぼた的な感じだけどもだけども
お向かいさんのお店がよくテレビの収録とかくるもんだから、それが放送されると次の日とか。。
うちのお店に流れてく~る
お客様
嬉しいねぇ、ありがたいねぇ、忙しいって素敵だね
あーたのし
今の仕事大好き
作ることも好きだし、接客も好きだから最高~
今日は帰ってきてからうさぎのぐれんさんと久しぶりに戯れた
ぐれんがからだと短い手足を精一杯伸ばしてぐでんぐでんと寝転がる姿がたまらなく好き
あと今日の夕飯はデミグラスソースの煮込みハンバーグでしたっ
旦那様も喜んでくれましたっ
良かった
さて寝よっと
お休みなさい

