初 初投稿~だ ブログ楽しそうだからはじめてみたっ 実はきのう入籍いたしました 幸せです これからどんな未来が待ち受けているのか っていうか、未来は自分で変えられるからね 楽しみです マメに更新していきますので宜しくです メリークリスマス