久しぶりの休み今日は久しぶりにバイトも仕事も休みって事で俺が専門受かったらお祝いに姉ちゃんが焼き肉屋つけてってくれて奢ってくれたまぁお祝いだから遠慮がっついたwいやー焼き肉うまかったですで帰ってから友達が受験終わったからピアスあけてって言うからあけてあげたでその帰りに雨降ってきてついには大雨にw友達が家隣だからそいつ乗っけてにっけで大雨はかなりしんどかったです…笑明日は夜バイト今日の夜暇だから誰かメッセージ送ってね笑終わり