今日は久しぶりにバイトも仕事も休みニコニコ



って事で俺が専門受かったらお祝いに姉ちゃんが焼き肉屋つけてってくれて奢ってくれたラブラブ!






まぁお祝いだから遠慮がっついたw




いやー焼き肉うまかったですハート



で帰ってから友達が受験終わったからピアスあけてって言うからあけてあげた得意げ





でその帰りに雨降ってきてついには大雨にw
友達が家隣だからそいつ乗っけてにっけで大雨はかなりしんどかったです…笑






明日は夜バイトニコニコ
今日の夜暇だから誰かメッセージ送ってねラブラブ!グッド!

終わり