バイト終わったあと速攻呼び出しくらい地元10人で逃走ゲームやってたニコニコ





楽しすぎる!
地元はやっぱり最高だなハート





何が何でも地元の奴らだけは一生つるんでいきたいな






んで明日は5時半起きで仕事!笑




だいぶ辛いものあるけど頑張らなくちゃ!



あまったれてらんねーしな!





自分に厳しく生きなきゃいい大人になれないと思うし





頑張れ自分!!!w




って事で寝ますチョキ
おやすみ~グッド!音符
 
 
 
 
 
 
バイトだるいなぁ~ガーン
けど稼がなくちゃだから行かなきゃしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
てか昨日の夜髪染めた音符
11130423さんのブログ-20101123163753.jpg
 
根元金になっちゃった笑
 
 
 
 
まぁ気にしないニコニコグッド!
 
 
 
 
バイトで髪は言われないと思うから大丈夫だっぺハート
 
 
 
 
 
バイト頑張ってくるか~しょぼんしょぼんしょぼん

今さっき起きたニコニコ









今日は夜バイトしょぼん
糞暇なラーメン屋 笑






6時からだからゆっくりできる音符





さて今日も1日頑張ろうニコニコ