帰 宅バイト終わったあと速攻呼び出しくらい地元10人で逃走ゲームやってた笑楽しすぎる!地元はやっぱり最高だな何が何でも地元の奴らだけは一生つるんでいきたいなんで明日は5時半起きで仕事!笑だいぶ辛いものあるけど頑張らなくちゃ!あまったれてらんねーしな!自分に厳しく生きなきゃいい大人になれないと思うし頑張れ自分!!!wって事で寝ますおやすみ~