転校で変わった息子の、ろーくん! | ひだまり家族日記

ひだまり家族日記

家族の日常、覚書。



息子よ。。


宿題を頑張っています指差し


毎日欠かさず、自分からやります指差し


テーブルに色々挟んであるのは、気のせいです予防

新学期は、お便り多くて、、、


厳しい担任の先生のおかげで、ろーくん真面目に宿題をやるようになりましたひらめき


先生ありがとぅ泣き笑い


前の小学校では、後半あれに荒れていたので、

かーちゃんは心配しておりました予防


テストは破る、生まれて初めて、友達に怪我をさせる。。。。

授業は、フラフラ〜


先生から困って何度も電話がかかってくる始末不安



が、転校した途端に、素晴らしく、生活態度が良くなりましたニコニコ


馴れ合いの田舎の少人数の小学校から、少しお町に降りてきて、

きっと、色々な物が刺激なんだろうなニコニコ


走る車の量の違い車

横断歩道を渡り、川に掛かる橋を渡り、商店や、食堂の前を通り過ぎて、


沢山の友達や、

同じスポ少のサッカー仲間が待っている学校へランドセル


学校には、沢山の、亀や、メダカたちうお座


学校の中は迷路のよう指差し


前の学校には無かった、刺激が沢山ひらめき


ろーくんの成長が楽しみです!!



が、昨日雨の中、サッカーの試合だったため、

風邪を引いてしまった様子。。


早く良くなりますように滝汗