こんにちは、いっせいです😊✨


1ヶ月以上、ブログを休んでおりました💦


いつも楽しみにして下さっている皆さん、すみません😅‪‪


実は…

宇宙に行ってたのです∅.゜



こちら👇


そうそう、「宇宙兄弟」をひたすら毎晩読んでいました(笑)


なんじゃ、そりゃー、と言われそうですね💦



話は長い事ながら、

今年6月に小池浩さんに選んでいただいたパワーストーンブレスが届いてから、自分の身辺が未来に向かって動き出しましてびっくり気づき



その関係で出会った方が

「宇宙兄弟はリーダーの勉強になる!」とおっしゃっていて。


別にリーダーの勉強はいいんだけど、「漫画でリーダー学習って何?」って言う好奇心がどわーっと出てきました。


速攻でAmazonで注文しようとしたら、まさかの「全42巻」🤣

嘘でしょー。


買って満足する積読タイプの私は、買ったら絶対読まないなぁと思い、

 TSUTAYAで毎週10巻づつレンタルして、「からなず読まなきゃいけない状態」にして、ひたすら読みました(笑)



確かに、現代のリーダーとは…を学べるのだと思います。

が、私はそれより自分の夢や人生を

「諦めない心」に胸打たれましたおねがい



ネタバレになるので、これ以上は書きませんが、今の私にとって、すごく必要なstoryでした😊



その後も、アニメ映画版と実写版映画のDVDを見て、どっぷり宇宙に浸かっております💫


そんなことで、ブログの更新がままならないのでした💦



あ〜、私も宇宙へ飛び立つ瞬間を体験してみたい🚀🌏°.✧⚡︎



気になる方は是非読んでみてくださいね!


 

 


TSUTAYA オンラインショッピング

 



小池浩さんから頂いたイイ話し⬇


※ブログお休み中も神社参拝してましたので、またご紹介いたしますね⛩️✨