こんにちは、いっせいです😊✨



今日このブログを見た方は超ラッキーですよ(笑)

ウインク私が体験した面白くてすごい話しですから✨



6月3日に仙台六芒星ツアーに参加したお話は前にブログに書きましたね。


そのツアーに、「ドSの宇宙さん」シリーズのあの小池浩さんもいらっしゃったんですが、実は、ランチの時に、小池さんから魔法の言葉を教えてもらったんですびっくり気づき



(このランチを食べながら😋🍴💕)



それが...


えーっ、いいんですか?

嬉しいです!

ありがとうございます!


コレです!



えっ、何なの?と思うかもしれませんが、この魔法の言葉を朝...起きてから直ぐでも良し、行ってきますの代わりに言うも良し...毎日言ってると


本当に


「えーっ、いいんですか?

嬉しいです!

ありがとうございます!」


と言う事が起きる、んだそうです。



その言葉を言っていた小池さんも、今、なかなか買えないロレックスの時計を買えたんだそうですびっくりキラキラ




はい、やりました!私もその日から✌️



でも...1週間毎朝言いましたが、何も起こりません💦



半信半疑だからダメなのかなー?とか


「えーーっ、いいんですかぁ?

嬉しいです!

ありがとうございますぅ!」と



ちょっと感情込めて大げさに言ってみたり…。



試行錯誤しながら言い続けて10日ぐらいした日に

職場で大石田町に出張に行く後輩が

「千本だんご買ってきますが、いっせいさん食べますか?」と言うではありませんかびっくり!?


(ダンゴの量よりたくさんずんだや胡麻等がのっかってます✨写真はネットより)


山形ではチョー有名で、めちゃくちゃ美味しい「最上川千本だんご」!


土日は長蛇の列になるので、なかなか買えませんあせる

それを買ってきてくれると言うのです。



思わず

「えーっ、いいの?

嬉しい!

ありがとうね〜💕」



ハッとしましたよ、私びっくりキラキラ

あの魔法の言葉を言ってるじゃないか爆笑気づき



次の日も、

前から欲しかった「ゴムの木」を挿し木用にもらったり🌳



その次の日は、

知り合いのサクランボ農家に手伝いに行ったら

「取ったサクランボ、全部持っていきなウインク」と言われたり…



怪しいオバサンは私です(笑)



「えーっいいんですか?」が

もう雪崩ごとく起こり始めました爆笑キラキラ




その直後の小池さんのイベントに参加した時に、もちろん報告しました!



「小池さんのロレックス程じゃないんですけど…ほんの小さな事なんですが、あの言葉を発する出来事がたくさん起きてましておねがい」と。



小池さん曰く、最初は小さな出来事から起きるんだそうです✨



宇宙さんがその小さな出来事に気付けるかどうかを試してるんですってびっくり



だから、小さい事でも「魔法の言葉のおかげだ✨」と気づければ、宇宙さんはこれから、もっともっと大きな出来事を起こしてくれるんだそうです!



わぁー爆笑気づき

これからもっともっと、凄い事が起きるんだ!!



もう嬉しくて嬉しくて

それ以降も毎日言ってます✌️



素敵な出来事は、毎日じゃないけど続いてますよ✨



ぜひ、このブログを読んだラッキーな皆さん、騙されたと思って言ってみてください!



えーっ、いいんですか?

嬉しいです!

ありがとうございます!



絶対に、それを口にする出来事が起きますから…流れ星流れ星流れ星



(小池さんにお聞きしたら、この魔法の言葉をブログに書いても良いと言うとことで、書かせていただきました✨ホントに感謝ですニコニコ)



小池浩さんの著書はこちら👇