昨日は有給でバイト。

朝混んでる時間の電車に乗らなきゃでしたが、途中から始発に乗れるよう早めに出たのに。


ガッツリ人身事故に遭遇。

30分待つ。

やっと動くも激混み&絶賛生理中で生理痛。

だんだん気分が悪くなる。

倒れそうだけど席はあかない。

呼吸が浅くなりパニックになりそう。

意識が遠のき、これはヤバイやつだと途中下車。

ホームで休むも暑さでどんどんやばくなり駅員室で休ませて貰う。

もう、バイトは無理。

休もう、と連絡。

駅員室で休ませて貰い少し良くなったので、帰ろうかなと。

ただ帰るにも電車動かない。

遅れてる。


だましだまし頑張ったけど、もはや無理。

そのままフラフラしながら病院へ。



貧血やパニック障害は勿論でしたが、まさかの過労。

最近暑さもあり寝れてないしかなりバイトも詰込んでいたので。

点滴をして帰宅。



まさかの過労。

しかし働かないと生活出来ないしね…



そして、お弁当に持っていったおにぎり。

鞄とトートみたいなのを持っていて、そっちにおにぎりやら入れていたんですが。

気づいたらなかった!!

どこで忘れたかもはや分からない。

おにぎりさん、さよなら。



あまりにもお腹が空いたけど何を食べたら良いか分からず。

結果これ買った。




 

 



 

 



楽天スーパーセールの記事などはこちら


友達愛用中のこちら。

 

 

 

 

SK-IIも愛用してる子。