楽天スーパーセール。

最後のラストスパート、買うなら今日ですよ。


私の買った物たち。

この石鹸、買って欲しい!



 

 



半額は今だけ!

 

 

COSRXのキットはこちら。



 

で、こっからは自分に買ったやつー。


ヘアオイルがなくて、ヘアミルクももうすぐなくなるからこちらを。




あと、全く知らないヘアケアブランドさんでしたが口コミが良かったから買ってみた。
ブリーチして傷んでしまった髪の毛。
本当はケラスターゼさんのヘアマスクが欲しかったのですが、高い。


 

 



 

 



 

 


こちら、美容室とかで使われてるような面白い商品が沢山。
トリートメントを購入しました。
一応ヘアマスク的な感じで使う予定ですが、トリートメントだから普通に使おうかな(笑)


毛先に揉み込んで2分放置。
ツルンと仕上がります。ただ、香りがなんとも。
独特と言うか余計な物が入ってないんだろうなあ。


半額だったから良かったら次のスーパーセールで又買おうかな。

で、こちらは背中を洗うブラシ。
基本体は手洗い。たまに、タオル。
ただ、腱鞘炎が痛く手だと中々届かないしタオルもなーんか痛い。
背中ニキビが気になっていたので、思い切って買ってみた。



他にも欲しいの沢山あるけど一万以上遣っちゃったし我慢。

 


イベントバナー