今日は親友とデート♡



うっかり夜中バイト入れてしまい眠い。

屋形船の後はカフェに行く予定。



さて、この石鹸かなり良いかも。

 

 




袋から出したら更にきちんとパウチされてた。




そしてパウチから出したらねっとりしてて、かなりしっとり感がありそう!!という不思議な感触。




まずは酒かすから使ってます。

 


 

 

THE天然な石鹸!って感じで、香りが独特。

ちょっとオイル?っぽいにおいで正直ちょっと臭い(笑)


でも、手作り感があって好印象。



泡立ちも濃密、濃厚な泡ではなく軽い柔らかい泡。



正直に言うとあんまり期待せずに、使ったんですが。



良い〜!!!

洗い上がりが全く突っ張らない。

1枚膜を貼ったような感じで、このハンドソープの感覚に似てる。


 

 


 

 

そして、全くしみない。

体のアトピーにも染みないし本当にお肌に優しく潤い守ってくれる感じ。


それでいてツルンとするし、かなり優秀。

ガミラシークレットさんにすこーし似てますがお値段が圧倒的に安い!!


 

 

 

 

 

 

 

 


楽天スーパーセール中なら半額!

2,800円→1,400円!


お肌が弱かったり乾燥する方に是非使ってほしー。


 


 

 

 


ただいま、ビスチェが欲しい私。