楽天購入品が続々届いてるー!


お友達に頼まれた分もありますが、順番にご紹介。


いち早く届いた石鹸。




 


イベントバナー



 はちみつココアバターが1番人気みたいです。


 

 

 

ココアバターと米ぬか、酒かすがあり、今回は3種類とも買いました。




 

まずは酒かすを使おうかな。



こちらは、お友達に頼まれたやつー





大人気水素の入浴剤。

槇野さん!(笑)

なんか普通のより水素が多いらしい。


 

友達はこっちと両方使ってるみたい。


 

 


 

で、後ちょっとでかなり割引が効く値段だったので1番お安いアロマをプラス。

香りはなんでも良いって言われたから無難に?ラベンダーを。


 

 

他にも高級シャンプー頼まれて買ったんだけど、ポイント貯まるから有り難い🙏


そのお友達に聞いて知ったヘアケアブランド、KYOGOKUさん。


 

友達はトリートメントやブースター?


 

この導入ミストすんごい気になる。


 


洗い流さないトリートメントと併用してるらしくめちゃくちゃ良いんですって。

ヘアオイルスプレー小さいサイズなら私も買えるかなと思ったけど我慢。

 


確かに髪の毛凄い綺麗なんですよねキラキラキラキラ


いつか私も使いたいなあ。



お友達は楽天カードないからサロンで買ったりしてるらしいですが、スーパーセールでやすくなると知り頼んでくれるようになったー!

ポイント、ありがとう♡♡♡♡♡



ただいまこちらのシークレットクーポン使えますよラブ


イベントバナー



 



 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム