先日、親友と夜ご飯を食べに。



なぜか、クレープ!(笑)


人気みたいで気になってたんですが、高くて。

頑張ってバイトして、いざ行ってきたー。



クレープなのに、1,400円とかしちゃうの〜

でも、美味しい(•ө•)♡




 

 

 

 

トリュフポテトやハムが入って贅沢すぎるー




あっ、そーいえば楽天スーパーセールで買ったこれ。

 

 

香りも良いし髪の毛しっとりするし、お気に入り〜

体にも使えますが、私は勿体ないから髪の毛のみ。




ただ、本当に少量で良い!

すこーしだけで、しっとりします。

つけすぎるとベタついた髪みたいになるからご注意あれ。



ボディはこのミストが予想以上に良かった!


 

 


 

 

お風呂上がりシューっと吹きかけておくとお肌が乾燥しない。


髪の毛乾かして、スキンケアして最後にボディケアですが。

踵とか以外はこのスプレーでしのげる。


ボディクリームは、やすーく買った一応ナイアシンアミド入のを。

ボディミルクなんですが、まあお値段通りかな(笑)


今、これが気になってる〜

よく雑誌やInstagramで見かける。

ビックサイズの割にそこまでお値段しないのが良さそう。

 

 

こんな高いボディクリーム見つけた。

高いクリームとか見つけると、どんな成分なんだろうとかこだわりとか凄い見ちゃう。


 

 

こちらの軟膏は部分使い予定。