届いたー!!!


 

 

思った以上に石鹸小さかったー



そして洗顔として使うのがおすすめらしい!

体(ひざの裏)のアトピーがちょいと酷いから、ボディに使おうかなと思ってたんですが。

顔に使うのおすすめって見ると、体に使うのが勿体無くなる(笑)


ちなみに髪の毛も洗えるみたい。


保存料とか入ってないから、軟膏はあけたら冷蔵庫保管かしら。



 

 

まだ使ってないので又使ったら感想を。

軟膏はまあまあ大きさあったのでそこそこ持ちそう。

顔にも体にも使える軟膏て不思議〜

軟膏クリーム代わりって珍しい!


踵とか肘とか乾燥してたりする所には特におすすめみたい。


使うの楽しみだな♡


このスプレー気になるなあ。

 


あと、アトピーで検索するといつも出てくるビワの葉。

 

 

あっ、こちらは可もなく不可もなくだったかな(笑)

 

 

この池田さんの石けんもなんか良さそう。

 

 


やっぱり、石けんすきだなあ。


欠かせない、サプリメント。

アレルナイトプラス。