そーいえば、前に購入していたこちら届いてるー!


サクラエ

ダブルアクションセラム




 

 


導入美容液だとは思わずに買ったけど、良さそうだし美白美容液欲しかったから良き。


今は朝はビタミンCの美容液使って、夜は美白美容液なし。

ビタミンC美容液はこれ


これ、日によってひりつく時があるんだよなあ。

なんだろ。

 

 

やはり、アイオペのこれが良いかなあ。



 

夜も美白美容液使いたいんですが、勿体無いからレチノールクリームをつけてます。


 

 

COSRXの導入美容液があるから、そっちを使ってますが。


 

これは、お肌に優しいし浸透も良い。


まだ、勿体なくてサクラエ使ってないんですが。

来月位から使おうかな。

朝→COSRX

夜→サクラエ

って感じにするか。


サクラエダブルアクションセラムは、シミのもととなるメラニンが生まれてから排出されるまでの過程で、持続型ビタミンC誘導体「アスコルビン酸2-グルコシド※3」が生まれるメラニンの生成を「抑制※3」、大塚製薬独自の有効成分「AMP(エーエムピー)※4」が溜まるメラニンの「排出※4」を促します。

使い続けることにより、メラニンの「抑制」と「排出」を繰り返すメラニンクリアサイクルにより透明感のある肌へ導きます。
※3アスコルビン酸2-グルコシド メラニンの生成をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ
※4AMP アデノシン一リン酸二ナトリウム OT メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ


大塚製薬独自ってやっぱりなんか惹かれるラブ


 

 


980円で7日分、私は朝晩使用じゃなく夜だけにするから2週間。
しかも、おまけつけてくれたの嬉しい!!

サクラエのおすそ分け可愛い!


美白美容液って色々あるけど、導入で美白だとユンスやアンプルールさんが人気なのかな。


 

 

そして、こちらの記事。



アンプルールの日焼け止めプレストパウダー在庫復活してた!


 


って思ったら一瞬で売り切れた!

どんだけ、人気!!