悲しすぎる。



新しいORBISのプレストパウダー、開けたその日におとした。



だいぶ、粉々になりましたがこの状態で持ち歩いておりました。




そしたら、又落としてほぼほぼ中身なくなった。




ケース代をケチった為に(´;ω;`)


新しいのを買わねばならぬー

と色々調べていました。


欲しいなあと思ったのがこちら。


まず、高いどころらへん。


アンプルール「フェイスパウダー」



アテニア「陽断(ひだん)UV50パウダー ブライト&ラスティング」

そして、
トランシーノ「薬用UVパウダーn」



 

 

トランシーノだし、安心感はある。

ただ、ちょっとツヤ感とかも欲しいんだよな。


&be「薬用 UV プレストパウダー」


このファンデ色が、がっつりファンデ塗ってます感にならないか心配。
あんまり色味は求めてなくてツヤ感や日焼け止め効果肌色明るくする感じが欲しいんだよなあ。

とは言え、良さそう(笑)

そして、アンプルールさんに続いて良さそう!
ってなったのがこちら。

SNIDEL BEAUTY「SNIDEL プレストパウダー UV n」
こっち、良いなあ。
まだ、楽天はあるけど店舗もあるかしら。

口コミ見たらアンプルール大絶賛!ただ、在庫なし。
楽天もアットコスメも公式サイトも…
SNIDELは口コミが良くないガーン

アンプルール、買えないと思うと一気に欲しくなる!

こっからはドラストでも買えるやつ。

インテグレート「すっぴんメイカー トーンアップパウダーUV レフィル」



グレイシィ「光仕上げパウダーUV」

これ、ハイライトも一緒になってるー!
中々良さそう!

んー、アンプルールさんが1番気になるけど高いしなあ。
何より再販まち。

あっ、限定のクールタイプはあるの。


 

 

こっちはどうなんだろ。

でも5,000円超えで完売してるんだから良いんだろうなあ。


なんだかんだ、ORBISの限定の同じやつ買いそうだな。(笑)