先日の母の誕生日。

大奮闘して、千疋屋のケーキを。

しかーし、フルーツのケーキがなんにもありませんの。


何故か栗のフェアみたいなのをやっていてモンブランと栗のケーキ、プリンしかなかった_| ̄|○ il||li



仕方なくモンブランとプリンを。



母はモンブラン、私はプリン。


やっぱりフルーツのケーキが良かったなあ(笑)


プリンはこんな感じでカラメルソースが別についていました。




カラメルソース大好き!



甘すぎず、美味しかったです。


あっ、そ~言えば楽天で購入したCLINIQUEの拭取り化粧水。

 

 


 

 

 

キットとかでついてきた化粧水も拭取り化粧水も口が広いんですよ。


 

 

そしたらね、両方とも倒れて拭取り化粧水はほぼなくなる。

ローションも半分位なくなる、そんな悲しい出来事がありました。


もう泣きそうになったよね。


いつも布団の上でスキンケアしていて、立てかけといたのが倒れたみたいで。


うー(´;ω;`)

自分がいけないんだけど、口狭くしてくれても良いよ(笑)


ちなみに、拭取り化粧水、スーッとしたい方にはCLINIQUEおすすめ。


友達はこちらが良いと言ってました。

気になってたけど、やっぱり良いんだなあ。

 

 

あっ、アイオペのこのエッセンスも良かったです。

スーッと馴染んでく。

 

 



香りも楽しみたい人は断然アユーラ。

 

田中みな実コスメのこちらは本当に穏やかに使えます。


 

専用のコットンも使い心地抜群。


 

 

久しぶりにこの化粧水使いたいなあ。

1回しか使ったことないけど(笑)