今日は、大切な母の誕生日。

もう、76。

全然親孝行出来てないなあ。


お金の苦労なく、暮らさせてあげたいなあ。



そんな今日は誕生日プレゼントとお花とケーキを。



エストのハンドクリームに。

 

 

ドライヤー。


 

 


お花は駅ビルで。



大体毎年ピンク系なんだけど、ピオニーが可愛らしくて珍しく、とゆうかはじめてかな。

青系のお花にした。




ケーキは大奮闘、千疋屋。

1つ1,000円近くしたー。

ちゃっかり自分のも買った私(笑)


バースデーブックは可愛いの見つけて、ちいかわさん。


あっ、先日レチノール美容液の件でメッセージ下さった方がいらっしゃって。
私なんかに優しいメッセージ下さる有り難さ。

今のところ、ちゃんと使ったのは(サンプルとかじゃなく)
アイオペさんとイニスフリーさん。


とは言え、アイオペさんは10ミリ。


 

 


そして、こちらより↑

こっち

 

 

の方が肌効果は高そうな印象。

お値段も高いけど。


イニスフリーさんは穏やかにケアしてくれる感じかな。

ガツンと感より肌に優しくな印象。


 

 


ただ、アイオペさんはサンプルとかプレゼントの量がすんごいので次に買うならアイオペにする!


後はKiehl'sとかも良いって聞くし。


 

 


エリクシールとかは効果を感じる方が多い感じするー。

ただ、エリクシールはお肌が弱い方はサンプルから試した方が良いかも。


 


 

 


 

 

 

 

トゥヴェールさんも良いですよね。

顔用は使ったことないけど、ボディ用は良かった。