母の誕生日。

バースデーカードは購入ずみ。
花束とケーキは当日買うとして。

プレゼントはこれ


 

 

田中みな実さん愛用ハンドクリームとゆうか、ハンドセラム?

私が使いたい位ですが(笑)


ボディも良さそう。


 

 


あと、マットレスを買ってあげようかなと思っているのですが。


気になってるのがこれー





ただ、今空気を入れて膨らむベッドに寝ているんで重さ的に大丈夫かとゆう心配が。
20キロあるんだよなあ。
どうなんだろ。

本当はこれをあげたかったんですが。

 

 

高い!!!!

30,000近い(;・∀・)


 

 

とてもじゃないけど買えない。

西川のが良いなあと見ていたけど、どれも手が出ないガーン


 


 


その点こちらは良心的。


 

しかし、重さでベッドが萎まないかしら。


どうしようかなあ。



ちなみにエストで、サンプルを頂いたんですが。

こちらの2種類。


 

 


 

 

しかも、私のと母のと下さいました。

ありがとうございます。


あっ、自分のハンドクリーム買わなきゃ。



たかーい!!


 

 

 

 

一万超えのハンドクリームは誰か買うのかな!


これ、モニターで使わせて頂いた事があるのですが

良かった!

 

 

私の愛用ハンドクリームはこれ。

私的にはお高めなんだけど、やはり良い気がする。