先日書いた記事。



購入したお話をしたこちら。

 

 

ゴールドとコラーゲンの文字がワクワクしちゃう。



セットや他にも魅力的なシリーズが色々。

 

 

 

 

この、ゴールドコラーゲン気になってるー。


 

 

私の好きなシートマスクも。

 

 

 

 

開けてみると、こんな感じになっています。


チクチク側をはりつけます。



私は目元が気になるので目の下に。


キワキワまで貼りたくていつも目がうー!ってなるんだけどこの貼り方合ってるんかな。
剥がした後は目元がふっくら、小じわが少し目立たなくなります。


これは中々優秀。

けしてお安くはないので、スーパーセールとかが狙い目かな。


ちなみに、2種類あるんですが違いはこんな感じ。



私はエイジングの方が気になるし、マイクロニードルのチクチクは全然大丈夫。

なので、ゴールドにしました。


いろんなマイクロニードルがあるから、今は悩ましいですよね。


 

 


超高級なこちら、むかあしモニターで使わせて頂いたんですが。

自分で買うとなると手が出ない。

でも、良かった記憶があります。


 


あと、これー!

使いたい!

 


スーパーセールで半額になったりとかしないかなあ(笑)


私の体質的に鍼が合うのは分かったんですが、やはりお高い。


だから、自宅ケア出来るのが欲しいなあ。


ちなみに、こちらのマスクと。




 

 

目元はこれを貼るとかなりお肌がピカーンキラキラキラキラキラキラ

ふっくらってなります!