気に入りすぎてリピしてるパック。

HiCAさんのマスク。
それと一緒にブリーチで髪の毛が傷んだので。
ヘアマスク(お友達にヘアマスクすると良いよって)と、シャンプーとトリートメントの間に使うやつを買ってみた。


ヘアマスクはケラスターゼやオージュアが良かったんだけど、お高くて。


 

 

 


 



 



パウチがあったのを試し買い。

これ


 

 



 

 



 

 

スプレータイプのトリートメントは洗い流さないトリートメントとしても遣えるみたい。


大人気

YOLUの限定シリーズみたい。


 

 



 

 

YOLUもヘアマスクあるんだ!!


 

 

このマスクは本当に良い。



こちらの美容液も使ってまーす。

 

 

角質ケアできるこちらや、レチノールも使ってみたい。


 

 

 

そして、気になってたCICAの洗い流すパックがおまけでついてきたー。




 

使うの楽しみ。