親友とのデート。

ずっと行きたかったカフェへ。

モーニングの時間帯だったのでセットを注文できましたあ。
親友は、ハンバーガー。


私はトーストのセット。
ベーコンとスクランブルエッグが美味しそうで。


カフェラテの美味しさは勿論ですが、スクランブルエッグとかも美味しかったー。

でね、ショートパンツを探しに行ったんですが。
全然売ってないの。
たまあに売ってても、さすがに私が着たら痛すぎる…と。




 

 

 



 

どうやら今年はシャカパンが流行りなんですね〜

今シャカパンて言うのかしら(笑)

私が若い頃はやって、着てたなあ。



 

 

 

 

 

シャカパンのシャカシャカが好きな私。


ただ周りはうるさいって思うかも(笑)