今朝雨が降っていたのでブーツを履いてきたら。
やっぱり暑いよね。


そんな今日のコーデ。
お気に入りのトップス。

レース柄で女性らしさもあるのが好きー。




 



 

 

 


そして、お気に入りショートパンツ。
唯一のショートパンツ。


とんだ悲劇か襲いましたわ。


分かってる。
太った私がいけないの。
分かってるのー。

無理矢理しめてたからかチャックが壊れた。
とれてしまい直しようがない状態に。
チャックしまらないガーンガーンガーンガーン

しかし、もはやどうする事もできないのでこのまま過ごしたよね。
ぎりぎりバレない(笑)
ショートパンツこれしかなかったのにー。




 

 

 

 

 


 


一着くらいはいつかかおー。
ここのショートパンツかわいいなあ。
高いけど。