シートマスクがお安く買えたのでゲット。

魔女工場とナンバーズイン。



魔女工場は、これだけ使ったことあり。


 

 



 

 


刺激なく使えてはいたんだけど、そこまで良いー!

って感じではなかったんだけど。


こちらも、可もなく不可もなく(笑)

 

 



 

韓国コスメは今のところアイオペとイニスフリーの方が合うかも。


 

 


 

 


 

 


 

 

そしてもう1枚は気になっていたやつ。

 

 

それぞれ1枚売りしてたので。


ルルルンとかは見つからなかった。





でね、シートマスク2枚しか買ってないのにサンプル下さいました。


最初CICAのサンプルん下さったんですが。


 

 



 

 



 

 





レジがうまくいかず時間がかかってしまい、色々やり直したりしていたんですが。

大丈夫ですよ〜って気にせず待っていたら、下のサンプルもつけて下さいました。


 

 


 

 

有難いなあ。


この3GFの気になってたんだよー、嬉しい。


 

 

シートマスク安売りしてるから又今度行こー。


これは絶対使って欲しい1品。