シートマスクはこちらが最近大のお気に入りですが。



何回も熱く語りたいくらい良い!!

 



こちらがめちゃくちゃ良かったので。



 

 


 

グルタチオンのマスクが気になってます。

めちゃくちゃ話題で人気だとゆうこちら。



こっちより圧倒的に黄色が人気らしい。

 

 



 

でも、1枚しか使ってないのであんまり分からなかったんだよな(笑)

ちなみに、こちらも人気なようです。



 

私が今欲しいなあと思ってるのがこの2種類。


ルルルン ハイドラEXマスク

エクソソームをメイン成分に、つやめく白玉肌へ導くフェイスマスク。優しい肌あたりのメルティフィールシートで水分を届ける効率性がUP。エッセンス150ml入りで、水の層を1枚挟んでいるようなひたひたの心地よさ。



 

 

 

これ、今度買ってみようかなあ。


あと、全然知らないブランドさん〜って思ってたらお友達に頂いたクリームのミニがこちらのブランドさんだった。



 

 


で、良いなあと思ってるシートマスクがこれ。


マデカダーママスク3 ブライトニングフォーミュラ

グルタチオンとビタポリペプチド配合でくすんだ肌をワントーン明るくアップ。軽くて柔らかいつけ心地で肌に密着。100% ピュアコットンマスクシート。





楽天だとこちらのタイプしかないのかな?

1枚200円くらい。
ルルルンとこちらは欲しいなあ。



イベントバナー