気づいたら始まってた楽天お買い物マラソン。



イベントバナー


衝撃的!!

って思った美容液をご紹介。

以前ご紹介した、こちら。



 アイオペのレチノール美容液を購入した際に沢山サンプルを頂いたんですが。

これの10ミリサイズを購入。

(通常は30と50のみ)

 

 


サンプルの中で、この美容液の良さに衝撃を受けました💥



また、使い終わった後(笑)


アイオペ グルタビタミンCトーニングアンプル

 


 

 

この美容液3日キメトレーニング、7日トーンブライトニング効果って謳ってるだけあり、3日で角質量、ごわつきが改善。

7日でシミやそばかす、メラニン、肌トーン、色ムラ、潜在シミに効果を感じるっていう優れもの。

さらには弾力などのエイジングケアや角質ケアも。



※画像はお借りしました


実際なんの気なしに使ったら

なにこれ!めちゃ良い!

ってびっくりして(笑)


美容液と言うよりオイルっぽいテクスチャーなんですが、一瞬で肌触りが違う感じに。

さらに、毛穴がキュってなるし肌トーンアップを1回で感じた。

だから使い続けたら持続するのかなあって。

肌もなめらかになるし。


忘れてたんですが、アイオペさんの美容液は直接肌に塗布だったー

からもう1パウチサンプルあるので次は肌に垂らしてみよ。

現品欲しいけど、今出費がかさみヤバイ事になってるから我慢。


でも、このお値段でこのクオリティはヤバイ!!


アイオペさんおすすめは。

まずこちらでふきとり。


 

 

この美容液をつけ。

 

 

衝撃的美容液をつけ。


 

 

レチノール美容液がおすすめらしい。


 

 




んー、全部欲しいよー。

てか、アイオペ全部ゲットしたい。

なんとかならないかしら(笑)←なんともならない。


とりあえずこれは本当に良いから全力でおすすめしたい!



 

今だと6,600円が
5,610円で買える!!