先日の日本代表戦。

バタバタしてしまい、結果渡せなかったー。
お菓子はお会いできた方には渡せたんだけど。

シートマスクは又の機会にとっておこうかなあー。
7月末にブライトンが日本にくるって素敵過ぎる情報あるし。



 



 



 

これはInstagramフォローするとプレゼントでいただけたので、自分で使っちゃいました。



 

 

 

 

 

 

あっ、楽天スーパーセールで買ったこちら。


 

 

私的にはこれより好きかも。


 

 

ナイアシンアミドが合ってるのかなあ。


でも、↑もフリーズドライエッセンスマスク使ってなかったら感動したかも!


プチプラシートマスク以外のマスクはたまに使うと良いわあってなる。