いよいよ、木曜日は日本代表のサッカーを見に行くー。

楽しみ。


お友達に会えるのも楽しみだし、勿論試合も楽しみ。


そんなサッカー観戦に備えて水曜日にネイルをしに行ってきます。


色々探して親友にもどれがよいかなあと相談した結果、2つまで絞って混ぜることに。


上のネイルもベースに白のadidasの部分をに。



で、下のサッカーボールのデザインを入れたいので。
どっかにいれようかと。


三笘くんは来ないけど、心は1つ。

そしてそろそろ足元もサンダルの時期になるからマニキュアしなくちゃだなあ。

 

 


 

 


 

 


 

 

そー言えば、あまりに良くてこちらも結局頼んだんですが。





 

で、使ってみたらやっぱり良かった!

ナイアシンアミド合うんだよなあ私と思っていたけど。

やっぱり合うんだ!


トゥヴェールさんもあるんだなあ。


 

 

エストとアルビオンのシワ改善美容液良さそうだなあ。



 

 

 

エストもアルビオンさんも美容部員さん感じ良いから、いつか欲しいなあ。



さて、今日もお仕事忙しいから頑張らなきゃな。