お友達に1枚頂いたマスク使ってみたら。

すごーい!!!

シートマスクの中でも、イチニを争う位感動。



それがこちら



 使い終わってから写真とったから中身なくてごめんなさい(笑)


 

 中身はフリーズドライになってるシートマスクが入っていて、お水を入れてシートマスクを作り顔にゴー!

計量カップなくて25ミリが分からず適当に入れましたが。

シートマスク剥がしたらお肌白いしモチモチだし、感動ラブラブラブ



肌の質感まで変わったかのような感じよ。

手触り抜群。



これは、かなり優秀なマスク。

楽天スーパーセールでちょっとお得に買えたんだーガーン

 


しかし、予算的に。

1枚だけ買うか…

こちらのブランドさん、知らなかったけどかなり良さげよ。




 

 

値段的には圧倒的に高いこちらと、どっちがよいかなあ。


 

今日イニスフリー届く!!

 

 

こちらは、まだみたいだな。


 

 

久しぶりに感動したマスク、皆さん明日の楽天で是非♡