お得なセットが出るタカミさん


イベントバナー




 毛穴ケアにはすごくおすすめ。


 


 

シートマスクとのW使いはかなり良き。

 

 


そして美白したいけど、お肌がさっぱりするのは嫌な方だとユンスが良いかな。




 

 

 


こちらもシートマスク良かったけど、私的に化粧水が欲しいなあ。



 

美容液との合わせ使いかなり良さそう。


でね、アットコスメのプレゼントで頂いて飲んでた時に何となく調子良くてなくなったらあれ?ってなったこちら。


オバジ



高いから自分では買えないけどかなり良かった。

ずっとこのリポシー気になってるけど、これもお高いわよね。


 

 


 


 

楽天ブランドdayで買いたいものあるんですが。

買えないけど(笑)

ヘレナルビンスタインのアイクリームと。

 

 

Kiehl'sの新しく出る美容液。

美白なのかな、よく分からないんだけど角質ケアとかも出来そうなの。



 

 

 

ヤバいな、サッカーのチケット代とユニフォーム代が重なるし、光熱費がバカ高いし、バイトしても追いつかない😭

頑張らねば。