これ、めちゃめちゃ気になっていたインナーケア。

ほしいなあーと思いながらも高くて。


そしたら、アットコスメさんのプレゼントに当選!!

ありがとうございます。


ObagiCインナーリポショット




Obagi独自の研究により内側にアプローチ

1、オバジ独自のリポショットC*。ビタミンCを1日(目安量)当たり2000mg配合。

2、美容サポート成分のコラーゲンペプチド、コラプラス®に加え、ツボクサエキス、ヒハツエキス配合。

3、毎日続けていただくために、水なしでもお召し上がりいただけるよう味やくちどけにこだわりました。

・グレープフルーツ風味

・顆粒タイプ

・ノンカフェイン

*ビタミンC、ヒマワリレシチン、ウコンエキス、加工デンプン、加工油脂

※62本(31日分)は公式オンラインショップ限定品です。


成分

コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)(フランス製造)、マルチトール、オレンジ果汁、デキストリン、大豆ペプチド、加工油脂、ウコンエキス、ツボクサエキス、ヒハツエキス/ビタミンC、HPMC、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、加工デンプン、ナイアシン、ヒマワリレシチン、ビタミンB1、香料、ビタミンB6、ビタミンB2




こちら、1日2本を飲むんですがお水とかなくても飲めるからお手軽楽ちん。

しかも〜美味しい!!



これ大事よね。

味がん〜って感じだと、飲むのもストレスになる。


こちらはおやつ感覚でいける。


ビタミンCは勿論他にも美容に良い成分が入ってるし、飲み終わる頃の変化が楽しみ。

あのObagiさんからでてるって言うのも魅力よね。




 

 

 

勿論こちらもずっと飲んでますよ。

アトピーさんにおすすめの

アレルナイトプラス


 

 

 

 


そして届いたこちら、早速使ってみましたー。

うん、中々良さそう。