デリケートゾーンクリームと合わせてこちらもお試しさせて頂きましたー。

アンダークリームの記事はこちら。

前回のQoo10メガ割で1日500個以上売り上げ!

韓国ブランドBnD
ヒップクリーム
ヒップや背中などのニキビ予防・肌ケアに特化した専用部位ケアクリーム


わたし、ヒップのケアって一切してなかった!
から、垂れまくりだしさわり心地はあまりよろしくないし(笑)
色々ヤバいかと思われます。
こちらのクリーム、ヒップ以外にも背中ニキビや体全体に使えるんです。
背中ってニキビ出来るんですよね。
お尻にも出来るし胸元にも出来る。

背中は汗を掻くのもあるかもしれませんが、やはりきちんと洗えてなかったりするのかなあ?
ポツポツが気になるんですよね。

顔はたまに出来る程度ですがボディにはニキビが出来やすい。
そんな中こちらを使ってみたところーなるほど、ヒップのケア大切ですなと。

テクスチャーは、アンダークリームに比べるとジェルっぽいみずみずしいテクスチャー。


のびが良く香りも良い。


使い続けたら、ザラつきが少し軽減。
そしてナイアシンアミドのおかげが心做しか肌色も良くなってきたような。ツボクサやローズマリー、さらにはカモミール花が入ってるから肌荒れにも良いし、肌にも優しい印象。
自然由来有効成分配合されてるからお肌に優しくでもしっかりケアしてくれます。甘草根抽出物は、フラボノイド成分を含み肌を守ってくれます。その他肌の変色も抑えてくれるの。
緑茶の葉エキスにはカテキンが入ってるし、嬉しい成分沢山。


ちなみに、お尻の変色や肌荒れの原因は長時間座っていたり、合わない下着やキツイパンツなど全てが原因になるらしい!
下着と摩擦が生じて変色したり、汗が溜まったりして肌荒れするらしい!!

私なんて仕事で1日座ってるから、そりゃあお尻も変色しますわ(笑)

中々普段ケアしない箇所だったので、専用のクリームがあると頑張ろうって気持ちになるし、肌変化を感じやすかったので楽しくなる。
お風呂上がりに塗ってます。


年齢とともにお尻にもにハリがなくなってきたなって方にもおすすめ。



アンダークリームと合わせて是非〜ラブ


#BnD
#ビーエヌディー 
#バットプレミアム 
#ボディクリーム 
#ヒップクリーム 
#ボディケア 
#背中ニキビ 
#ボディケア 
#韓国コスメ

購入はこちらから


販売先:Qoo10・Amazonん