これ、すごく良い!

前回のQoo10メガ割で
1日1,000個以上売り上げ!
Qoo10ボディケアランキングでも1位!

韓国ブランドBnD
アンダーアームクリーム
VIOやワキなどのデリケートゾーンの黒ずみ(トーンダウン)抑制に特化した専用部位ケアクリーム。


こんな方におすすめ
・体の黒ずみが気になる
・肌を白くしたい
・下着の摩擦が気になる
・脱毛したら肌が痛んだ

今回、アンダーアームクリームとヒップクリームを使わせていただきました。
ありがとうございます。


デリケートゾーンケアって皆さん、何かされてますか?
今や当たり前になってきましたが。
私はとりあえずデリケートゾーン専用ソープで洗う位。
デリケートゾーンの黒ずみやにおい、ボディのカミソリ負けによる色素沈着や肌荒れ。
悩みは尽きないし、人にも中々言いにくい。
前より当たり前になってきた感はありますが、やはり言いにくいですよね。


そんな中、黒ずみに対してのケアってしてなかったので凄く嬉しい。

こちらの黒ずみクリーム、デリケートゾーンだけじゃなく全身に使えるのもポイント。
VIOの黒ずみは勿論、脇の黒ずみやバストトップ、その他色素沈着にも使えるから万能。

お風呂上がりと朝の2回塗ってます。
(本当は1日3回〜5回塗るのがより効果実感しやすいらしいんですが、仕事で塗れないので朝晩)
腕や脇、足などはカミソリ負けしたり、黒くポツポツしてたり、はたまたカミソリ負けの痕が色素沈着してたりと気になるとこだらけ。


しっかり、マッサージするように塗り込んでいます。


そしてVIO黒ずみにも、しっかりマッサージするように塗り込みます。
下着が当たる部分が気になるのでより丁寧に。


こちらの黒ずみクリーム、塗るとちょっとだけスーッとする感じがあるの。
刺激になるようなスーッじゃなく、爽快なスーッ。
なんだろ?
心地よいスーッと感。

この感じが結構私は好き。
香りもほのかに良い香り。

全身は勿論、肘などにも使ってます。
きちんと洗っていても日頃、肘をついてしまったりで黒ずみが気になっているので。


クリームは伸びがよくマッサージするように丁寧に馴染ませてくと、お肌がモチっとなります。
柔らかくなる感じ?


使っているうちに段々、本当にすこーしずつですが黒ずみが軽減された気がするのと肌が滑らかになった印象。



ボディクリームだけど、ナイアシンアミド配合って言うのも魅力的。
わたし、ナイアシンアミドが合うみたいなんだよな。
シワなどにも良いからボディケアにも、勿論良い!

他にも色んな成分が配合されてて、嬉しいねー!



何かテクスチャーが良い感じなのか、塗った時の感じが心地よいのか塗りたくなるんだよな(笑)


購入はこちらから


販売先:Qoo10・Amazon


#BnD
#ビーエヌディー
#アンダーアームクリーム
#デリケートゾーンの黒ずみ
#デリケートゾーンケア
#デリケートゾーンクリーム
#黒ずみケア