会社の男性陣とゆうかちょっとした知り合い?(笑)
に何もないなあと。

負担にならないように、ブラックサンダー買ってみた。

せっかくなので、ちょっと高級バージョンの
至福のバターを。


これ、めちゃくちゃ美味しい。
濃ゆくて好き。

 

 

てか、楽天に公式のショップあったんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 


相手も気を遣わないから良いな。



親友にはこちらをあげましたが。





ヨックモックを期待してたらしい(笑)(笑)(笑)


自分の分のヨックモック、分けてあげれば良かった〜 

けどお酒のチョコを楽しんでもらお。



【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 


お酒飲めたら私も好きだったかな。

 

 

 

さて、今日は夜中バイトなし。

なぜなら、ブライトンの試合だから!

そろそろ、そろそろ、

三笘くんにゴールを!

スーパーゴール待ってるよ!


貴重な夜中バイトない日だから今日はゆっくりスキンケアしよ。


たまには高級マスク使いたいなあ。